2016年11月25日第20回 KISS公式ニコニコ生放送!
過去最多でした! らんです!(´ー`)

はい! と言う事でですね、今回はかなり遅くなってしまい申し訳ありませんが、
KISS公式ニコニコ生放送スペシャルの内容となります!

その前に、まずはコチラ!

はい! と言う事で、つい先程、
夜伽クラスDLC 第10弾『エロティックメイド』の配信を開始しました!

詳しい内容はコチラからどうぞ!

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第十弾情報
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=798

また、サンプル動画も公開してますよ!

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第十弾 サンプル動画
http://kisskiss.tv/cm3d2/movie/19.php

はい! 配信情報は以上です!

次にもう一点!

無料配布フリーコード、オナニー盗撮VIPの配布日が迫っています!

こちらは、11月28日(月)には、ダウンロードが出来なくなりますので、まだダウンロードしていない皆様!
ダウンロードをお急ぎ下さい! こちらは、再配布を行いません!

詳しくはコチラ!

■無料配布フリーコード:オナニー盗撮VIP
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=746
※11月28日以降、コード、リンク先が消えます。

さて、と言った所で、生放送の情報です!

明日、11月26日(土)……生放送がございます!
題して! 第20回! KISS公式ニコニコ生放送スペシャル!

今回はスペシャル番組と名を打っているだけあり、内容も時間も豪華ですよ!

まず始めに、最近発表されました2タイトル!
『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip Sシリーズ』『カスタムメイド3D2+ ACT.3』のお話!

次に、年内のお話もしていきますよ~! ちょっと嬉しい情報もあるかも?

そしてビジュアルファンブック第二弾に合わせ執り行われたこちら……
皆様お待ちの『第二回 嫁イドグランプリ』!
総応募数最多の1200通越え! この激戦を勝ち抜いた、珠玉の30枚をお楽しみに!

この通りの盛り沢山な内容を、1時間延ばして、3時間放送として行います!

出演は、藍川珪さん、Yamatoプロデューサー、御苑生メイさん、naoさんのいつもの4人ですっ!

これ以上は、是非放送をご覧下さい!

情報まとめはコチラ!

================================================
公開日時
2016年 11月 26日 (土)
前時間:午後5時30分(17時30分)~午後6時(18時)を予定
本放送:午後6時(18時)~午後9時(21時)を予定

■出演者
・声優
 『藍川珪』様
・KISSプロデューサ
 『Yamato』

☆ゲスト
・カスタムメイド3D2_純真性格役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様

・カスタムメイド3Dシリーズ各楽曲担当ボーカリスト
 『nao』様

■放送内容
・カスタムメイド3D2関連
・第2回 嫁グランプリ

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。


放送ページはコチラ!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv283000223

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

ついでに、こちらもフォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『しじみいっぱいおみそしる』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

藍川珪様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■藍川珪様オフィシャルブログ『あいかわ系』
http://ameblo.jp/aikawa-k/

nao様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■nao official website 『orz-naosun』
http://orz-nao.com/

================================================


と言った所で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年11月25日 (21:04)
TOP