2016年11月02日カスタムメイド3D2 キャラクターパック『スポーティなボクっ娘』修正パッチ予定、お詫び配布のお話+他
どうもです、らんです(´ー`)

はい、本日はタイトル通りではございますが、現在、スポーティなボクっ娘性格において、
一部、現在公開中のアップデートパッチなどにて、修正がなされていないパッチの公開予定のお話となります。

こちらにつきましては、今週末の、11月4日(金)中に、修正パッチを公開予定となります。

また、この度は発売タイトルにおいて、数多くの問題を起こしてしまいました事を踏まえ、
お詫びと致しまして、エディットアイテム『ホワイトレースセット(下着セット)』を、無料DLCとして、配布をさせて頂きます。

ホワイトレースセット

ImageData ImageData ImageData

改めまして、この度は『カスタムメイド3D2 キャラクターパック『スポーティなボクっ娘』』において、
多々、問題を起こしてしまい、皆様にご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

最後に、第二回 嫁イドグランプリのお話となります。

第二回 嫁イドグランプリのページを更新致しました!

ご内容としましては『嫁イドグランプリの選考者を発表』しました!

簡易としましては、この様な感じとなります!

--------------------------
●総合部門(加工・未加工)
 →選考:KISS
--------------------------
●部門別部門(可憐・気品・魅惑・喜劇・ストーリー)
 →選考:KISS
--------------------------
●性格別イメージ部門
・純真
 →御苑生メイ 様
・ツンデレ
 →佐倉もも花 様
・クーデレ
 →手塚りょうこ 様
・ヤンデレ
 →計名さや香 様
・お姉ちゃん
 →ヒマリ 様
・ボクっ娘
 →姫川あいり 様
--------------------------
●NPC部門
・土屋よし子
 →藤堂みさき 様
・宮原安祐美
 →美空なつひ 様
・一之瀬桜
 →こたつみやこ 様
・椎名藍依
 →藍川珪 様

・唐崎恵
 →楠田兎 様
・西周美琴
 →八尋まみ 様
・ギンガ・S・ナメイド
 →藤邑鈴香 様
・赤羽悠夏
 →あかしゆき 様
--------------------------
●特別部門
・プロデューサー特別賞
 →YamatoP
・テックジャイアン特別賞
 →テックジャイアン編集部 様
・nao特別賞
 →nao 様
・カスタムメイド3D2宣伝大使賞
 →KISS
--------------------------


この様な形で、選考を行っていきます!

性格別やNPCは、ご担当頂いている声優様より、そして特別賞は、関連の方々に選考頂きます!

ですので、どしどしご応募下さい!

第二回 嫁イドグランプリのご応募は、11月18日(金)の23時59分までですので、宜しくお願いします!

と言った所で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年11月02日 (18:51)
TOP