2016年10月28日キャラクターパック『スポーティなボクっ娘』発売!+電気外祭り2016冬出展のお知らせ+他
もう10月が終わりますね~……今年も残り2ヶ月! どうも、らんです!(´ー`)

はい! と言う事で、今年も大体あと2ヶ月となり、あの時期ですね!

え? もう最近イベントだらけでお腹一杯? いや! まだまだイケますよ!

と言う事で、あの話! の前に、今日の大事な事がもう一つありますよね? そうです!

カスタムメイド3D2 キャラクターパック『スポーティなボクっ娘』! 本日より発売開始です!

いよいよ6性格目となる『スポーティなボクっ娘』!
姫川あいりさん演じる、可愛くて素直で、そして元気なボクっ娘を是非、お迎えしてあげて下さい!

え? 所では雨だから外に出たくない? そんな皆様! ご安心下さい!

今回のキャラクターパック『スポーティなボクっ娘』は、CM3D2 SHOPにて、同日DL販売を行いますよ!
只今、準備を進めておりますので、DL版お待ちの方はもう少々お待ち下さいね!

もちろん、待てない! いや、俺パッケージ派だから! と言う皆様も、もう店頭に並んでいるはずです!
ですので、是非是非、お手に取って下さいネ!

……と言ったところで、ちょっとまじめなお話をさせて頂きます。

昨日、パッケージ版に関しまして、マスターデータにて、
ボイスデータが一部(Chu-B Lip範囲)抜けていたとのお話をさせて頂きました。

当内容に関しましては、当案件専用の修正パッチをご用意させて頂きますので、
こちら、誠にお手数ではございますが、ご適用の程、宜しくお願い致します。
専用修正アップデートパッチは、本日の14時頃を予定しております。

上記の詳細に関しましては、以下の記事をご覧下さい。

■カスタムメイド3D2 キャラクターパック『スポーティなボクっ娘』データ一部抜けに関するお話
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=778

また、上記の専用修正アップデートパッチですが、DL版に関しましては、
修正後のデータとなります為、ご適用の必要はございません。


最後に、重ね重ねとはなりますが、この度は、発売タイトルにて不備があり、
皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

それでは、大変恐縮ではございますが、他のお知らせに移らさせて頂きます。

と言う事で、新規性格パックの発売となる本日ですが、他にも情報がございます!

タイトルを見て頂ければ分かる通りではございますが……出展決定しました!

そうです! 電気外祭り 2016 冬! KISS参戦致します!

まだ、色々と決めている最中で、詳細をお出しできませんが、こちらも順次情報公開して参りますので、
皆様、是非! 電気外祭り 2016 冬! そしてKISSブースに遊びに来て下さいね!

日時は 12月28日(金) 9時00分~17時00分(予定)です!

また、電気外祭り公式にて、ティザーページが出来ていますので、こちらもチェックを宜しくお願い致します!

■電気外祭り 2016 冬ティザーページ
http://www.denkigai.net/dg/

はい! では、本日最後となりますが、第二回 嫁イドグランプリの投稿が開始しております!

その上で、3点ほどお知らせです!

まず1点目!

こちらのご投稿頂くにあたって、皆様より、イマイチレギュレーションがわかんない! と言う箇所を、
ご意見フォームに頂いておりますが、こちらに関しましては、昨日より、ブログ記事のTOP記事にて、
Q&A方式にて、ご回答させて頂いており、こちらは確認次第、随時更新しておりますので、
もし、これって大丈夫かな~と思いましたら、まず下記のページを確認し、欲しい質問がなければ、ご意見フォームまで下さい!
KISSユーザーサポートフォームへのご質問はお止め下さい! 宜しくお願い致します!
※KISSユーザーサポートフォームへのご質問は、基本返答がありませんので、ご了承下さい。

■嫁イドグランプリご意見フォームに頂いたご質問返答フォーム(随時更新)
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=780

では、次に2点目です!

既に、何名か様より、嫁イドグランプリにご投稿頂いておりますが、サイズの指定に誤りがある方がおります!
今回の嫁イドグランプリでは『1280*720』のサイズは、厳守となります!
こちらですが、例えば『720*1280』の送付方法でも、基本はNGとなります。
※OKとした場合でも、横向きにして、対応させて頂きます。

と言う事で、もし、お心あたりがある方は、以下のページより、
『◆投稿画像の変更を行いたい場合について』の項目を参照にし、変更の手続きをお願いします!

最後に3点目ですが、訂正がございます!
嫁イドグランプリのページ、昨日のブログにて、
日付が11月11日(金)となっておりましたが、こちらは誤りとなります。
正確には、11月18日(金)までとなります!


誤った情報により、混乱を招いてしまいました事、深くお詫びし、訂正を申し上げます。
誠に申し訳ございません。

はい! と言う事で、嫁イドグランプリのお話は以上です!

では、カスタムメイド3D2 キャラクターパック『スポーティなボクっ娘』を店頭で手に入れる皆様は、
本日、すごい寒いので、風邪をひかない様、防寒対策をキッチリしてからお出かけして下さいね!

と言ったところで、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)

※訂正※

当内容にて、一点訂正がありました為、ご報告させて頂きます。

当内容中にて、昨日、パッケージ版に関しまして、マスターデータにて、
ボイスデータが一部(Chu-B Lip範囲)抜けていると記載致しましたが、
こちらに関しましては『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip範囲』及び、
『カスタムメイド3D2 一部夜伽範囲』がその範囲
となります。

この度は、誤った情報により、皆様に混乱を招いてしまいました事、訂正し、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年10月28日 (13:49)
TOP