2016年09月02日今週のまとめ
今週は、ほぼ毎日更新ですね! らんです!(´ー`)

はい! では、本日は今週のまとめを致します!

まず始めに、先程配信を開始しましたDLC情報です!

と言うことで、マンスリーパック Vol.5 エンジョイカスメライフ配信開始しました!

こちらにつきましては、詳しくはコチラをご覧下さい!

■新規DLC! マンスリーパック Vol.5 エンジョイカスメライフ!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=749

そして、それに付随して、アップデータを更新しました。
マンスリーパック Vol.5を、ご利用希望の方は、必ず適用の程、宜しくお願いします!

■『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.37
http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php

※追記※

アップデータ1.37.1を公開致しました。
アップデータ1.37をご適用の皆様は、必ずご適用の程、宜しくお願いします。

■『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.37.1
http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php

次に、先週の土曜日に情報公開となりました、新規アペンドディスクです!

待望の新規性格追加アペンドディスク
カスタムメイド3D2 キャラクターパック『健康的でスポーティなボクっ娘』です!

元気で、感情表現豊かなボクっ娘の性格は勿論、髪型、衣装なども追加になります!

CVは『姫川あいり』さん!

詳しくはこちらから!

■カスタムメイド3D2 キャラクターパック『健康的でスポーティなボクっ娘』オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/pp003/

次に、同じく先週の土曜日より、配信を開始しておりますこちら。

オナニー盗撮VIPのフリーコードを公開しておりますので、注意事項をお読みの上、ご利用下さい!

■無料配布フリーコード:オナニー盗撮VIP
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=746

最後に、同じく先週の土曜日に行った、第19回 KISS公式ニコニコ生放送ですが、
タイムシフト視聴が明日までと迫っております!

まだ見ていない方や、もう一度みたい! と言う方はコチラからどうぞ!

■【第19回】KISS公式ニコニコ生放送!【嫁イドアワーSP!】タイムシフト
http://live.nicovideo.jp/gate/lv273674250

また、その生放送でのご質問のご返答をまとめておりますので、こちらもご覧下さい♪

■第19回 KISS公式ニコニコ生放送コメント返信
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=750

と言った所で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年09月02日 (16:03)
TOP