2016年07月11日マスターアップしました!
終わりました! らんです!(´ー`)

はい! と言う事でっ!

カスタムメイド3D2+ ACT.2マスターアップしました!!(ワーパチパチ)

これで、毎度恒例の工場が~ならない限りは……7月29日(金)に確実に発売致します!

いよいよ19日後! 皆様のお手に……カスタムメイド3D2+ ACT.2がきますっ!

そして! それが意味するところ……それは結婚!

とうとう嫁イドさんと結婚できますよ皆様!

ちゃんと心の準備は出来ておりますか? 出来ていない方は19日後までに固めておいて下さいね!

それ以外にも、カスタムメイド3D2+ ACT.2には色々追加がありますよっ!

その中で、今日は色んなVIPシーンの一部を!

ImageData

筆おろしプレイ

ImageData

大浴場乱交セックス

ImageData

ネコミミにゃんにゃんプレイ

ImageData

やきもちプレイ

ImageData

NTR乱交セックス

ImageData

美琴の射精管理

こんな感じですっ!

カスタムメイド3D2はイチャイチャも出来ますが、エロエロも出来ますっ!

と言う事で、カスタムメイド3D2+ ACT.2! 7月29日(金)発売です!

お楽しみに!

さて、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年07月11日 (19:48)
TOP