2016年07月08日今週のおさらい
暑い……はい、らんです(´ー`)

はい! では、本日は地味に色々と情報が出た、今週の総括をさせて頂きます!

まず始めに、先程配信を開始しましたDLC情報です!

と言うことで、マンスリーパック Vol.4 エンジョイカスメライフ配信開始しました!

こちらにつきましては、詳しくはコチラをご覧下さい!

■新規DLC! マンスリーパック Vol.4 エンジョイカスメライフ!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=706

次に、オーダーメイドキャンペーン2の情報です!

始めに、先週までは『髪型』についてのアンケートを行っておりました!

結果! 『シャープショート』が選ばれました!(ワーパチパチ)

ImageData

これにて、現在決まったものは!

・性格『元気性格』!
・髪型『シャープショート』!


とこちらが決まっております!

そして、現在行っている最後のアンケート! コチラがそう!

衣装です!

詳しくはコチラをご参照下さい!

■オーダーメイドキャンペーン2 髪型アンケート結果発表! コスチュームアンケート開始!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=707

投票期間もあとわずかです!

是非是非、気に入った衣装へのご投票をお願いしますっ!

さて、次です!

カスタムメイド3D2+ ACT.2情報がバシバシと出ています!

現在、開発中の画面を一部公開したりしております!

ImageData ImageData

そして、今日も出しちゃいますかね?

ImageData

レンタルメイドと自身のメイドの会話イベントがありますよ!

ImageData

もちろん! +のレンタルメイドにも!

こんな感じに、ツイッターやブログで更新できそうな時はして参りますので、チェックをお願いします!

また、それと同時にダンスムービーも公開しました!

新曲ダンス! その名も『happy!happy!スキャンダル!!』

・画像

■カスタムメイド3D2+ ACT.2 新規ダンス『happy!happy!スキャンダル!!』
https://www.youtube.com/watch?v=pcGN4CLSQAc&feature=youtu.be

今回は、いつもとちょっと違うかなりアップ目な楽曲となっております!

そして、このダンスは一人用のダンスと見せかけて……二人です!

と言う事で、途中で出てくるメイドさんも勿論指定可能!

そして、この素敵な楽曲は誰が作ってるの! と言うご意見を頂いたので、さくさくとご紹介!

作詞は、山下慎一狼先生!
作・編曲は、山田重利さん!
ギターは、寺前甲さん(Demetori)


の! カスタムメイド3D2+の新規楽曲『stellarmy tears』でお世話になりました皆様となります!

歌って下さっておりますのは、もちろん! naoさんです!

また、こちらも勿論、佐咲紗花さんバージョン、美郷あきさんバージョンもありますよっ!
こちらは、お手に取るまでのお楽しみ!

と言う事で、カスタムメイド3D2+ ACT.2は、今月の7月29日(金)発売予定!

はい、では次です!

電気外祭り! 今回もKISS出展致します!

詳細情報は、もうちょっとお待ち下さいね!

ただ、ご注意!

今年は、今までと会場が異なります!

前回まで、新宿でやっておりました、電気外祭りですが、今年は浅草です!

場所は、浅草の『東京都立産業貿易センター台東館』で行います!

また、時刻もちょっと変更されております!

以前は、9時スタートでしたが、今回は10時スタートです!

ですので、焦らずにゆっくりとお越し下さい!

開催日は、8月11日(木)となります!

今年は浅草ですが、また皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますっ!

あ、ちなみにKISSはブース番号『D-9』ですので、チェックをお願いします!

電気外祭りに関する詳細はこちらから!

■電気外祭り in 浅草 2016夏 特設ページ
http://www.denkigai.net/dg/

次です!

カスタムメイド3D2、一周年まで残り16日です!

そして! すみません!

7月24日は月曜日ではなく、日曜日でした!

と言う事で、7月22日(金)! 何かやるかもしれません!

宜しくお願いします!

そして最後! 裏メイドアワーです!

ずっと行っております通り、最終回です!
ですので、大きくやります!

今回のアワー! 投稿期間は長く、そして受賞者数は20名!
投稿制限も5枚までOKとさせて頂きます!

1枚に2枚組までの制限はいつも通りでお願いします。

そして、いつも通り受賞景品は『VIP:オナニー盗撮』です!

また、選ばれた何人かへと勝手に送っている、アノプリセットもいつも通り、何人かに送ります……が!
今回は、ツイッターにて使われた『小さいアノ人』のプリセットも勝手に送らせて頂きますm(_ _)m

ImageData
ImageData ImageData

と言う事で投稿期間ですが……すみません!
投稿期間に変更はありません!本日の7月1(金)から、一周年直前の7月22日(金)投稿期間です! 
そして、、結果発表は日付を変更し、一周年の次の日! 7月25日(月)となりますので、お楽しみに!

その他のレギュレーションなどはこちらをご覧下さいねっ!

■ブログ:裏メイドアワー関連記事
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=667
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=668
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=683
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=686
※反転を利用してみてね!

■投稿期間・開催日
投稿期間:7月1日(金)~7月22日(金)
投稿日 :7月25日(月)


■投稿フォーム
http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/01_mychr/

はい! と言ったところで以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年07月08日 (19:49)
TOP