2016年07月06日カスタムメイド3D2+ ACT.2 新規ダンス『happy!happy!スキャンダル!!』ダンスムービー公開しました!
ハッピー! あ、らんです(´□`)

はい! と言う事で、余計な事はいらないですね!

カスタムメイド3D2+ ACT.2 新規ダンス

『happy!happy!スキャンダル!!』ダンスムービー公開しました!

いつものテイストとは違う、アップ目の曲となり、それに合わせた可愛いダンスとなっておりますよ!

ちなみに、途中で出てくるメイドさん……こちらも勿論好きなメイドさんを指定できますのでご安心を!

と言う事で、どんなモノか……自分のメイドさんに踊らせたらどんなに可愛いかを、是非! ご想像しながらお楽しみ下さい!

■カスタムメイド3D2+ ACT.2 新規ダンス『happy!happy!スキャンダル!!』
https://www.youtube.com/watch?v=pcGN4CLSQAc&feature=youtu.be
※youtube様へとリンクします。

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

はい! と言った所で、本日はおしまいですが……こうなると気になりますよね? ACT.2?

と言う事で、開発中の画面をこっそりと一部お見せ致しますよっ!

ImageData
ImageData

現在、ここまで……となりますが、ちょこちょこっとツイッターなどで画面紹介をするかもしれませんので、
KISS公式ツイッターのチェック、フォローを宜しくお願いします!

と言った所で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年07月06日 (19:24)
TOP