2016年06月10日第二回 オーダメイドキャンペーン『性格アンケート』+裏メイドアワー発表!
皆様、今日の晩ご飯はなんですか? らんです(´ー`)

さて、本日はちょっとしたお知らせと裏メイドアワーの結果発表です!

まずは、現在開催中の第二回 オーダメイドキャンペーン『性格アンケート』について!

いよいよ本日が投票最終日となります!

まだ、投票していない方は、お好きな性格に是非、投票をお願いします!

また、結果の発表は来週の6月13日(月)となりますので、お楽しみに!

■オーダーメイドキャンペーン2 特設ページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/ordermade2/

と言った所で、お知らせは以上です!

はい、ではアレやりますよ、裏メイドアワー!

今回もとても良いエッチな画像をいっぱい頂きました(´ー`*)

そんなわけで、今回もその中でもより、エロいね! と思った5点を発表して参ります!

一枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 ANDREW516様
○コメント
 エンパイアクラブ某支店で人気ナンバー1の『みるくちゃん』抱き枕が通販に登場!
 2WAYリコットでマシュマロのような感覚を堪能出来る本体。
 カバーには抗菌防臭は勿論、おっぱい部分は撥水加工を施してあり、ムフフなプレイが可能!
 本体にセンサーが内蔵されており、撫でる場所や撫で方によって様々な音声で反応してくれます!
 彼女を部屋に招待してアナタ色に染めてくださいネ♪
●(´ー`)
 欲しい!
 本当にありそうなデザインと、牛娘メイドさんがエロ可愛くていいですね!
 それに加え、細かな抱き枕の機能設定がとても良い味をだしています!
 ※漫画風のこちらもとてもエッチで良かったので、一緒に掲載。


二枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 すつーか様
○コメント
・一枚目
 一枚目
 「やっほー、お兄さん。こんな遅くにお疲れ様。今夜もよろしくねー」
 二枚目
 「ところで、久しぶりに制服を着てみたんだけど、どうかな?うーんと、胸のあたりはちょっとだけキツいかも・・・」
・二枚目
 そして時間は過ぎていき_______
 三枚目
 「はぁ、ん…ぁ、あん。。。お兄さんのさわりかた、いやらしいよぉ……..」
 四枚目
 「んんっ……お兄さんの、気持ちいい。。。あっ…..だ、だめぇ….そろそろイッちゃ….う。。。」
●(´ー`)
 これぞ正しきキャプション芸ですね!
 今回からの新制限をしっかり踏まえた上で、とてもしっかりとしたストーリー性が良いです!
 各所の細かいところも見る人へのエロ配慮を感じてとても素晴らしいです!
 メイドさんが、所謂清純っぽいところも王道で良いですね!


三枚目!

ImageData

○ご主人様
 みなも様
○コメント
 下校時に彼女を見かけたので、手を振ったら笑って振り返してくれた。
 最近委員会が忙しいらしく、少し寂しい。
 また以前のように一緒に帰れるといいな。
●(´ー`)
 学園NTRはこうでなくちゃ……!
 こちらも新制限をとても良く使用した例だと思います!
 ずり落ちパンツ、両穴開発などもいいですが……お尻から脚に掛けてのラインがとてもエッチです!
 液体表現にもこだわりを感じて、とても良いですね!(汗に注目!)


四枚目!

ImageData

○ご主人様
 兎野 紗乃様
○コメント
 自ら行っているそうです
●(´ー`)
 今回一番の絵のインパクトでしたね!
 コメントも人事ですが、その一言だけで状況を把握し、
 想像が無限に広がる感じがまた、良い味を出しています!
 次の相手待ちなのか、手持ちぶさたなのか、それとも指示なのか、
 自身の胸を舐めてるのが、またたまらないですね(´ー`)


五枚目!

ImageData

○ご主人様
 あれる様
○コメント
 大手芸能事務所『エンパイア・プロダクション』の社長の隠された趣味。
 それは、アイドルのライブ映像を上映しながら、そのアイドル本人を犯すことだった。
 そして今夜も、一人のアイドルが彼の毒牙にかかる…。
●(´ー`)
 今回最もグッと来ましたね!
 完成されたエロであり、この一枚を基準に作品が作れるほどの良い一枚です!
 設定もさることながら、それに合わせた画面の一つ一つに妥協がありません!
 TV画面、アイドルメイドさん……そして社長!
 体位もまた良い感じですね! ただの後背位や背面騎乗位ではなかったのが良いです!


はい! と言う事で、今回の五作品は以上です!

上記の方々には、裏メイドアワー景品『VIP:オナニー盗撮』をお送りさせて頂きます!

おめでとうございます!

送付は、なるべく本日~明日の6月11日(土)までには、送付致しますので、メールをチェックして下さいネ!

では、他にもいいものはいっぱいあったので、そちらも掲載しましょう!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

いやーどれもこれも良いですねぇ……

さて、終わりと行きたいところですが、私個人的にとても気に入った作品をご紹介します!

ImageData
ImageData
ImageData

可愛いですね! これはとても可愛いので、ご紹介させて頂きます!

ImageData
ImageData

脚がいいんです! 同じ方からのもう一枚も良かったので一緒に掲載!

ImageData

こんなヒドイ事するなんて……興奮しちゃうじゃないですか……

ImageData

つ、続きは無いんですか!? お待ちしております!

ImageData

なんでしょうね……この、よし子ちゃんを思い出すこの気持ちは!
……腕をもーすこしだけ上か下にして欲しいです。

以上です!

上記の五名様には、時折ブログやツイッターで出てくる、
『あのプリセット』を送りつけさせて頂きますね~(´ー`)

と言った所で、本日は以上です!

あ、今月は裏メイドアワーもう一回やりますので、準備をお願いします!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年06月10日 (17:05)
TOP