2016年05月20日コラボDLC、ニコニコ生放送情報
いよいよ明日ですねっ! らんです(´ー`)

と言うわけで、今日はですね~衣装DLCメーカーコラボの配信に関してと……KISS公式ニコニコ生放送についてですっ!

まずは衣装コラボDLCです!

昨日お話した、WhitePowder様とのコラボ! 『LAMUNATION!-ラムネーション!-』!

こちらのDLCを先程、配信開始致しました!

配信内容は『LAMUNATION!・らむねなりきりセット』『LAMUNATION!・アイリスなりきりセット』に2セット!

詳しくは、こちらをご覧下さい!

■カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第五弾「WhitePowder様:LAMUNATION」
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=679

WhitePowder様についてはこちらをチェックして下さいね!

■WhitePowder様オフィシャルホームページ
http://whitepowder.jp/

また、今回のコラボ『LAMUNATION!』の情報はコチラから!

■LAMUNATION!-ラムネーション!-オフィシャルページ
http://whitepowder.jp/lamune/

次に、こちらのコラボでも販促ダンスムービーを公開させて頂きました!

■カスタムメイド3D2×ラムネーション コラボ衣装第5弾 ダンスムービー
https://www.youtube.com/watch?v=CpEHH6gsWuA


らむねちゃん、アイリスちゃん共にとても可愛い衣装に加え、今回は髪型もプラス! 
そして、このセットを使い、ダンスをさせると~……とても可愛くて、そして綺麗ですので! 是非是非手に入れちゃいましょう!

はい! と言った所でコラボDLC情報は以上となります!

では、次は……いよいよ明日に迫りましたよ!

はい! 第18回 KISS公式ニコニコ生放送ですよ!

なんだかんだでもう明日となりました本放送!

既にお伝えしております通り、今回はゲストに御苑生メイ様をお迎えし、
MCに藍川珪様、そしてKISSのエ○イ人事、Yamatoプロデューサーでお送りしますよ!

また、内容も既にお伝えの通り、カスタムメイド3D2関連の情報と嫁イドアワーです!

今回も大変な量、クオリティのものを頂きましたので、お楽しみに!

そして新規情報もあるので、そちらもお楽しみに!

詳細はコチラ!

================================================
公開日時
2016年 5月 21日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)を予定
本放送:午後7時(19時)~午後9時(21時)を予定

■出演者
・声優
 『藍川珪』様
・KISSプロデューサ
 『Yamato』

☆ゲスト
・カスタムメイド3D2_純真性格役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様

■放送内容
・カスタムメイド3D2関連
・嫁イドアワー

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。

放送ページはコチラ!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv263533080

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

ついでに、こちらもフォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『しじみいっぱいおみそしる』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

藍川珪様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■藍川珪様オフィシャルブログ『あいかわ系』
http://ameblo.jp/aikawa-k/

================================================


はい! では、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年05月20日 (22:18)
TOP