2016年02月27日御礼
皆様、長い時間お付き合い頂き、ありがとうございました! らんです!(´ー`)

この度は、KISS公式ニコニコ生放送及び、嫁イドグランプリにて、沢山の視聴、コメント、ご投稿誠に有り難うございました!
また、いずれ機会がございましたら、何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度、嫁イドグランプリに受賞されました皆様に関しましては、
今後、KISSユーザーサポートより、コード発行の都合上、お送り頂きましたメールを管理している、
メーラーなどの設定にて、KISSユーザーサポートのメールアドレスを必ず、迷惑メールなどの扱いから外しておいて下さい!

特に、S-courtポイントカードをご送付させて頂く予定の
『まさるん様』『りぷんと様』の二名様につきましては、
現品がございます関係上、特にご注意をお願い致します。

と言うことで、ご注意及び、御礼となりますが、今後ともカスタムメイド3D2、そしてKISSを宜しくお願い致します!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年02月27日 (22:33)
TOP