2016年02月17日カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第二弾「Lose様:まいてつ」
鉄道関係、好きですか? あ、らんです(´ー`)

さて! 突然ですがメーカーコラボレーション衣装 第2弾! 決定です!

今回、コラボレーションさせて頂くブランド様は、
あの人気ゲーム『ものべの』でお馴染みの『Lose様』です!

Lose様をイマイチ知らない? そんな方はコチラをチェック!

■Lose様 オフィシャルホームページ
http://www.lose.jp/official/

そんなLose様! 3月25日(金)に新作タイトルに鉄道復興物語!
『まいてつ』をリリース予定!

詳しくはコチラから!

■まいてつ オフィシャルページ
http://www.lose.jp/maitetsu/index.html

そして! その『まいてつ』ともうおわかりですよね? 『カスタムメイド3D2』がコラボ致します!

と言う事で、第二弾コラボ衣装DLCは『まいてつ』!

その『まいてつ』の中から、とても可愛い二人の衣装をコラボレーションさせて頂きました!

一つ目は『ハチロク』!

ImageData

そして二つ目は『れいな』!

ImageData

こちらの配信はなんと! 明後日 2月19日(金)!

是非是非、手に入れて下さいねっ!

そして、こちらを十分に遊んだ後の3月25日(金)は『まいてつ』を買ってプレイしましょう!

と言った所で、お値段は以下に!

・まいてつ・ハチロク:580円

・まいてつ・れいな :580円

・まいてつセット  :1160円

はい! と言う事で今回は以上となります!

詳細は以下となります!

===================================================
■カスタムメイド3D2 コラボ衣装DLC 第2弾

○ダウンロードコンテンツ発売日
 2月19日(金)

○コラボ衣装DLC 第2弾アイテム一覧
・まいてつ・ハチロク
 580円
・まいてつ・れいな
 580円
・まいてつセット
 1160円

===================================================

はい! では、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年02月17日 (21:46)
TOP