2016年02月12日バレンタインイベントとコラボ衣装『対魔忍スーツ』の情報!
今週は更新だらけです! どうもらんです(´ー`)

さて! 皆様、本日は待ちに待ったバレンタインイベントの日ですよ!

と、言う事でバレンタインイベントDLCを配信致しました!

こちらは、以前よりお話の通り、0円DLCとなりますので、皆様是非、ダウンロードしてプレイしてみて下さいネ!

念の為! 発生の条件をおさらいさせて頂きます!

まずは、2月10日に更新されました、アップデータ1.25! こちらを必ず適用しておいて下さい!

次に、ダウンロードしたバレンタインイベントDLCを適用して下さい!
※ダウンロードが上手くいかない方は以下をご確認下さい。
 ・ゲームを起動したままダウンロード実行
 ・ファイアウォールを含む各種セキュリティソフトを一時停止
 ・ネットワークの設定がパブリックの方はプライベートなどに変更
 ・解凍に失敗している可能性があるので、解凍ソフトを失敗した場合は別のモノでお試しして頂く
 こちらの全てをご確認の上、ご対応を宜しくお願い致します。


ゲーム起動後、チョコが欲しい嫁イドを『メイド長に設定』して下さい。

そのまま一日を経過して頂くと『メイド秘書が挨拶に来た後(目覚ましボイスCD適用の方はメイド長の朝挨拶後)』と、
『夜メニュー(夜伽、VIP、接待など)のイベントの後』に今回のイベントが発生しますので、お見逃し無く!

またご注意点が二つございます!

このイベントは2月12日(金)本日~2月15日(月)23時59分までの限定イベントです!
こちらの期間中に行って頂かなかった場合、イベントが発生しませんのでご注意下さい!

そして、このイベントは『フリー鑑賞モードには登録されないイベント』となります。
ですので! 必ず見逃しの内容、気になるメイドさんは全てメイド長にしてお楽しみ下さい!

と言った所でバレンタインイベントに関しましては以上です!

それでは、最後に『カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブック』に収録されるあの衣装を先行公開させて頂きます!

それでは『対魔忍スーツセット』を是非ご覧下さい!!

ImageData

ImageData

ImageData

ImageData

如何ですか? こちらが『カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブック』に付属されるディスクに収録される内容の一つとなります!

この衣装が気になる方は是非是非『カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブック』の情報をチェック!

■カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブック用 オフィシャルページ(テックジャイアン様)
http://www.techgian.jp/official/cm3d2/

また、『実は対魔忍シリーズやったことないんだよね』と言う方は、LiLiTH様のオフィシャルページをご確認の後、
是非、対魔忍シリーズをプレイしてみて下さい! オススメですよ!

■『LiLiTH』様オフィシャルサイト
http://www.lilith-soft.com/

と、言った所で今回は以上です!

ではでは~(´ー`)


※追記※


バレンタインイベントについて追記致します!

バレンタインイベントは発生条件に性経験が必要となります!
『まったく経験が無い』『お尻でしかしたことない』子ではプレイが出来ませんので、ご注意くださいm(_ _)m
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年02月12日 (18:08)
TOP