2015年07月30日新作発表!
皆様! カスタムメイド3D2楽しんでおりますか? 僕は楽しんでおります! らんです!(´ー`)

さて、まず始めに……謝罪をさせて頂きます。

先週の木曜日のブログにて、土曜日更新をさせて頂きます! と公言しておりましたが、
諸事情により、アップ出来ませんでした……申し訳ございませんm(_ _;)m

と言う事で、一つ重大なお知らせもございますので、本日更新させて頂きます。

勿論、明日も更新致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、本日の記事ですが! タイトルの通り、
カスタムメイド3D2発売後一週間で何を? と思われるかと存じますが、新作発表です!

と、言いますのも『カスタムメイド3D2』をお楽しみの皆様に、
また、別の楽しみ方をご提供しようかと思いまして……

やはりカスタムメイド3D2をプレイしていますと……だんだんと自分のメイドに愛着が沸くわけです。
そうなると思うんですよ……これは繋がりたいな……と……

そんな皆様に、そして、察しの良いお客様にはもう分かったよっ! 思われているかと思いますがそうです!

カスタムメイド3D2 with Chu-B Lipが出ますっ!

実際、私だけではなく、たくさんの方より『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip出ないの?』と頂きました!

そんなお話もあり、こちら制作が決定しました!

詳細は後日オフィシャルホームページやこちらのブログで更新して参りますが、
その上で、今回はこちらについて二つほどアナウンスをさせて頂きます。

まず始めにこちらの作品は『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip対応製品』です。
同梱で『カスタムメイド3D2』は付いては来ませんので、ご注意下さい。

簡潔に言いますと『Chu-B Lip用カスタムメイド3D2』となります!
今現在、皆様が楽しんでいるカスタムメイド3D2とは別製品とお考え下さい。

次に『カスタムメイド3D with Chu-B Lip』をお持ちの、既に『Chu-B Lipデバイス』をお持ちの皆様へのアナウンスです。
既に『Chu-B Lipデバイス』をお持ちの皆様に至りましては、
現在のデバイスに対応した『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip』が発売予定となっております。

こちらも簡潔に言いますと『カスタムメイド3D with Chu-B Lip持ってるからデバイス二つになっちゃう……』と言う方に、
今お持ちの『Chu-B Lipデバイス』で出来る『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip』も出ますと言う事になります!
※イメージと致しましては、『Chu-B Lipデバイス』がついてない、対応ソフトが出るとお考え下さい。

と、言う事でお先にこちらのお話をさせて頂きました!

上にも書きましたが、詳しい情報は今後更新をして参りますので、少々お待ち下さい!

最後に、カスタムメイド3D2のアップデータ Ver1.02をアップ致しました。

皆様、お手数ではございますが是非、こちらをダウンロード頂き、アップデートをお願い致します。

■『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.02
http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php

と、言った所で本日は以上となります!

ではでは~(´ー`)

  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2015年07月30日 (23:39)
TOP