2015年07月05日各種お知らせ!
もう七月!? らんです!(´-`;)

はい! 只今カスタムメイド3D2マスターアップ前と言う事で、
今回はサクサクっと各種お知らせを!

まず始めに、先日カスタムメイド3D with Chu-B Lip発売致しました!

そして、大変申し訳ございません!

一部のお客様に至りましては、ディスクを止めている爪の部分から外れ、
ディスクに傷がついてしまっている状態が起こっているそうです。

こちらにつきましては、今週のサポート係からのアナウンスをご覧の上、
交換対応をお受け頂ければと思います。

また、カスタムメイド3D with Chu-B Lipにつきまして、
現在、センサー感度について、更なる感度向上を目指しております。

こちらは、来週アップデートパッチを予定しておりますので、
何卒、チェックの程を宜しくお願い致します!

次に、カスタムメイド3D2ですが、最初に記載しました通り……

現在マスターアップ直前でございます!!

発売日は今月の7月24日(金)となっておりますので、
予約されてない方は、オフィシャルページをご確認の上、是非是非ご検討下さい!

ショップ特典の情報もお見逃し無く!!

■カスタムメイド3D2 オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/

最後に、TGSmart様より配信されております『【名作『カスタムメイド3D』】にょろ工藤の***ちゃん調教日誌』!

今回はで感動(?)の最終回(?)となっております!

気になる方は是非是非チェックお願いします!

【名作『カスタムメイド3D』】にょろ工藤の***ちゃん調教日誌【最終回】
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=5909

と、言う事でアッサリで大変申し訳ありませんが今回は以上です!

次の更新はマスターアップのご報告にしたいと思います!

ではでは!!(´-`)

  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2015年07月05日 (01:50)
TOP