2015年06月19日各種情報!
ジメジメしてますねぇ……あ、どうもらんです!(´ー`)

さて! 6月もいよいよ後半戦ですね!

と言う事で、いよいよコチラが来週発売ですよ!

そうです! 来週6月26日(金)カスタムメイド3D with Chu-B Lipの発売日ですっ!

皆様予約はしましたか?

まだの方は、店舗特典情報をご覧の上、是非是非ご予約をお願いします!

■カスタムメイド3D with Chu-B Lip特設ページ
http://kisskiss.tv/cm3d/chublip/

また、Chu-B Lipがどんなものなのか?

お知りになりたい方は是非、今週水曜日に更新されました、
TGSmart様より配信されております『【名作『カスタムメイド3D』】にょろ工藤の***ちゃん調教日誌』
こちらをご覧下さい! 今回は番外編として『カスタムメイド3D with Chu-B Lip』を取り上げて頂いております!

■【名作『カスタムメイド3D』】にょろ工藤の***ちゃん調教日誌【番外編】
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=5801

では次に、カスタムメイド3D2の更新情報です!

皆様、大変お待たせ致しました!

カスタムメイド3Dと言えば!
何通りものバリエーションの作れるエディット、そのエディットしたメイドとの日常、そして夜伽……
色々と楽しみ方はございますが、その中で忘れちゃいけないのがそう! ダンスです!

今回も勿論新ダンスが搭載しますよ!

そして! そちらを本日より、いち早く公開しております!

こちらはもう是非とも直接見て頂ければと思います!

今回もyoutube様で気軽に見れるバージョンとダウンロードし、高画質で見れるバージョンをご用意致しました!

■カスタムメイド3D2 新ダンス動画_youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=1CJ0z9m5GGE

■カスタムメイド3D2 新ダンス動画_DL版
http://p2-dl0.kisskiss.tv/mel/20150619_cm3d2_dance.zip

お好きな方法で是非是非ご覧下さい♪

また、カスタムメイド3Dでは、店舗特典情報を一部店舗様公開致しました!

まだ掲載されていないものにつきましても順次更新して参りますので、チェックをお忘れずに!!

■カスタムメイド3D2 店舗特典ページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/special.php

普通のメイド服!

では、最後にイベント情報と雑誌の掲載情報ですっ!

今年の夏もあちらのイベントが開催予定ですよ!

そうです! 電気外祭りです!

そして! KISS、今年の夏も出ますよっ!

今回はいつも以上に色々とやる予定ですので、更新情報をお見逃し無くっ!

■電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿オフィシャルページ
http://www.denkigai.net/dg/

そして! 今回雑誌掲載も大増量です!

まずは明日発売の『テックジャイアン8月号』『Push!!8月号』にてのご紹介です!

テックジャイアン8月号では、カスタムメイド3D2、そしてカスタムメイド3D with Chu-B Lipにて特集として、
なんと! 13ページに渡って、記事を掲載して頂いております!!

Push!!8月号では、同じくカスタムメイド3D2、カスタムメイド3D with Chu-B Lipの特集を、
6ページにて掲載を頂いております!!

そして、6月30日発売の『メガストア8月号』7月3日発売の『BugBug8月号』にも、
カスタムメイド3D2、カスタムメイド3D with Chu-B Lipの特集頂いております!

皆様! 是非是非書店などでお見かけの際、もしくは予約など色々な方法でゲットしてみて下さいね!

また、ちょっと変わったところで『週刊アスキー』様にて、
カスタムメイド3DとOculus Rift DK2についての特集を載せて頂いております!

こちらはWeb掲載の情報となりますので、下記より見て見て下さいね♪

■週間アスキー様
『カスタムメイド3Dの続編体験版に早くもVRパッチ登場!Oculusでムフフ体験しちゃったお~』
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/347/347928/

と! 言ったところで色々とお話した所で今回は以上です!

ではでは~(´ー`)

※追記
 一部記事を修正致しました。
 訂正内容:Push!!8月号の掲載が小冊子となっておりましたが、本誌掲載となります。

混乱を招く記載がありました事、お詫び申し上げます。


  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2015年06月19日 (21:38)
TOP