2015年05月29日更新情報!他
最近、一足早めの半袖半ズボンです! どうも! らんです(´ー`)

では、早速ですがまずはこちらから!

皆様、大変お待たせいたしました!

本日より、カスタムメイド3D2のオフィシャルページが正式にオープンしました!

また、現在皆様に大変好評頂いております、カスタムメイド3D2のEDIT体験版が公開中です!

その他、上記のEDIT体験版をOculus Riftを持っているとより楽しめる、VR体験パッチも公開中です!

と言う事で! 今後、こちらより情報を更新してまりますので、皆様是非是非チェックしてみて下さいね!

そして! 現在カスタムメイド3D2やカスタムメイド3D with Chu-B Lipの予約を
各店舗様、KISS ONLINE SHOP共に開始しております!

各店舗様ごとに予約もございますので、コチラからご確認ください♪

■カスタムメイド3D2 店舗特典情報
http://kisskiss.tv/cm3d2/special.php
※特典用の画像は順次公開して参ります。

■カスタムメイド3D with Chu-B Lipオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d/chublip/

また! カスタムメイド3D with Chu-B Lipを使い込み過ぎてしまった!
そんな方は是非KISS ONLINE SHOPへ! 交換用ホールも販売予定ですのでコチラもチェックお願いします!

次に、皆様はテックジャイアン様が展開している、美少女キャラコンサイト『TG Smart』はチェックしていますか?

こちらのTG Smartさんでは、カスタムメイドシリーズなどの情報を色々と取り上げていただいております!

そんなわけで! つい最近はコチラの記事をアップしていただきました!

■【名作『カスタムメイド3D』】にょろ工藤のあなるちゃん調教日誌【第1回】
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=5624

カスタムメイド3Dシリーズをお楽しみの皆様も、これから始めたいなと思っている皆様も是非是非ご覧になってみて下さいね♪

と言ったところで、今日は短いですがここまで!

ではでは~(´ー`)

  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2015年05月29日 (18:27)
TOP