2015年04月21日重大発表!
そろそろ気温が安定して欲しいですね~あ、どうもらんです(´ー`)

さて……今回はタイトル通り重大な発表をさせて頂きます!

もう雑誌を見た、そもそもホームページを見た……
などで知っている方もいるかもしれませんが……こちらの新作発表です!

カスタムメイド3D2!(ワーパチパチ)

カスタムメイドシリーズをお楽しみの皆様大変お待たせ致しました!

KISSの人気作『カスタムメイド3D』の後継作であるこのカスタムメイド3D2!

いよいよ皆様にこの事をお伝えできる日が迎えられ、喜ばしく思います!

さて、こちらのカスタムメイド3Dですが、順次情報を公開してまいりますので、
もうしばらく情報の公開までお待ち下さい!

待てないよっ! と言う皆様!
そんな方には是非、今日発売のテックジャイアン6月号を書店などでゲットして欲しいと思います!

こちらの『テックジャイアン6月号』には、いち早くゲームの情報を公開して頂いております!

詳しくはテックジャイアン様、TG Smart様公式をご覧の上、店頭まで!

■テックジャイアン公式ページ
http://www.techgian.jp/official/tg201506/

■TG Smart公式 TG Leaksページ
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=5378

発売は……大変申し訳ございません……
現在、各種で情報公開されているものに関しましては6月発売予定となっておりますが、
7月発売予定と変更させて頂きます。

この度は、情報の混乱となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

つきましては、発売は7月を予定しております!
お値段は9,800円(税抜)!

詳しくは順次コチラのページより公開してまいりますので、チェック宜しくお願いします!

■カスタムメイド3D2公式ティザーページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/

さぁ……既にカスタムメイド3D2の新作発表で重大な発表をさせて頂きましたが……
なんと! 少し大きい文字こちらだけではございません!!

実はもう一つ、新作発表となります!

皆様より『カスタムメイド3D with Ju-C AIRが欲しいけどもう販売しないのでしょうか?』と多く頂いておりました……
そんな皆様! お待たせ致しました!

KISSの送るカスタムメイド3D with Ju-C AIRに続く、新作デバイス!

カスタムメイド3D with Chu-B Lip!!(ワーパチパチ)

はい! と言うことでこちら新作のデバイスを発表させて頂きました!

このデバイスですが、Ju-C AIRと同様にその場に置いておいても、色々な意味で大丈夫なスタイリッシュな形状に加え、蓋を閉める事も出来るオシャレなデバイスになっています!

また、今回は前作Ju-C AIRでは、マウス操作がスティックだったものを、タッチパネルを使用する事で、直感的な操作が出来、とても使いやすくなっております!

更には挿入深度が3段階だった前作と異なり、256段階のセンサーによる感知システムに変更!
これにより、速度や深度での反応変化が楽しめるようになっております!

ホール部やサイズ感などなど他にもこだわりはあるのですが、それはまた後ほど順次公開させて頂きます!

そんなカスタムメイド3D with Chu-B Lipですが、なんと『カスタムメイド3D』にプラグインの全てを網羅したプレミアムなパッケージとして、こちらを発売予定となっています!

こちらは6月26日(金)発売予定!
そして、新規のデバイスChu-B Lip(チューブリップ)に加え、『カスタムメイド3D本体』『各種プラグイン』付きで
なんと19,800円(税抜)!

かなりお得となっていますので、今までカスタムメイド3Dが気になっていたけど手を出せなかった方や、
Ju-C AIRをお待ちでした皆様は是非この機会に如何でしょうか?

詳しくはコチラから!

■カスタムメイド3D with Chu-B Lip
http://kisskiss.tv/cm3d/chublip/

と言うことで今回は『カスタムメイド3D2』『カスタムメイド3D with Chu-B Lip』2タイトルの発表させて頂きました!

それでは今回は以上となります!

( ・ω・)ノではでは~!

  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2015年04月21日 (19:36)
TOP