2014年02月20日【CMO】アンケートの結果とか色々【ご意見フォーム返答】
コソールィとお疲れ様です。雪を見れば思い出す、かみの零汰です。
何をかはナイショ。



そんなことはさておき、本日もご意見フォームに頂いたコメントのご紹介を……の前に、


コスチュームアンケート結果発表!!



ということで、先日終了いたしました、ロンスカメイド服アンケートの結果発表を行いたいと思います。

第4位、B案(18.5%)!!
ジャストメイド服その2
選ばれるのではないかと密かに期待していた

ワタシ イチオシ ノ メイドフク ハ マサカノ 4イ ダッタヨ・・・

敗因はシンプルすぎたことでしょうか? 
やはりデザイン案、派手な装飾をもう少し追加すべきだったかもしれません。


第3位、A案(19.9%)!!
ジャストメイド服その1
リアルメイドな感じのA案はこの位置でした。
B案同様やはりシンプルすぎたのが敗因でしょうか?
若しくはあまりに王道過ぎたか……。
メイド服には概念を覆す新しさが必要だ!!


第2位、C案(28.7%)!!
エロゲメイド服
エロゲメイド服は惜しくも2位でした。
実は締め切り前日まで十票差程度で追走していた本デザイン案。
地味にグローブ入れたりと、個人的に属性込み込み立ったのですが、残念。


第1位、D案(32.9%)!!
ゴスっぽいメイド服
ゴス強し!!

敗北を知りたい!!

未だ負けを知らぬはゲフンゲフン!!



ということで、アンケート結果は、ゴス風ロングスカートメイド服となりました~!!

社内の人曰く、「鈴袖強い」
いやホントに強かった。馬で言うなら先行逃げのようなアンケート結果でした。
とはいえ、初日、2日目くらいは結構だんご状態だったのですが、そこから徐々に票差が開いていく
ようなアンケート状況でした。

個人的には押してたデザイン案は選ばれなかったのですが、逆にアンケートをして良かったと思います。
(なるべく、皆様に添えるものを作りたいので)

という事で、以上デザインアンケートでした。



んだばご意見フォームのコメントをご紹介していきたいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“萌豚、その①”
・シンプルなAか、やっぱ伝統的なのはこんな感じですよね?
 ポチっと・・・しないよぉーーーーーーー!
 でぃ、D案は可愛いなぁー、やっぱりこっちに・・・いやでも・・・・
 AかDか、それが重要だ!ただ単に両極端なだけかもしれませんが、ホントカミノ先生のデザインは
 毎回迷うものばかりで困ります(いい意味で)
 あと、2月14日は「〇〇〇〇」のキャラ〇○〇○〇の誕生日でもあります。他?さぁ、私2次元に
 生きているんで。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、アンケートに関するコメントでした。んでは返信をば。

P.N.“萌豚、その①”様。
やはりシンプルなデザインにも需要はあるのか、そこが問題だ。
お、お褒め頂き光栄です。これからも迷えるデザイン案を提出していけるように頑張りたいと思います!
○○○○持ってるのに忘れてたぜ。ちょっと見返してくる(←仕事しろ)



あと上記関連(14days)に関してコメントを頂いたのでそちらのご紹介を。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“牛乳君”
・こんばんは!
 私は以前から当選していますので、何もメール来ていませんでしたが、今日当選結果発表だったんですね!
 沢山の人にテクニカルテストに参加していただいて、CMOの楽しさや女の子の可愛さが伝わって、盛り
 上がることを願ってます(*\\\'▽\\\')
 それにしても私はインフルエンザが長引いており、辛い日々を今も過ごしています(´-ω-`)
 KISSスタッフの皆さんも体調不良の方が増えてきて大変なのではないでしょうか?ウイルスなどは
 ある一定以上の湿度(50パーくらいだったかな?)の状態で死滅、もしくは活動が鈍くなります。
 アルコールが効かないウイルス対策では、加湿器に100倍ほどに薄めたハイター液を入れて使用すると
 効果があるみたいですよ!私の職場ではそのようにしています!
 また、インフルエンザ感染者が使用したキーボードやドアノブを他の方が使用し、その人が鼻水を
 ティッシュで拭ったり、くしゃみを手で押さえたり、口元を触れると相当アウトみたいですよw
 口元注意ですよねw
 なんかご意見フォームというよりはファンレターみたいになっちゃってますがwまあKISSファンなので
 間違いではありませんねw
 あ、最後に、かみの先生大量に今日もらったチョコレートばかり食べて栄養偏ったらだめですよw
 今日もブログ更新ありがとうございました(/・ω・)/また楽しみにしていますね!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、嬉しかったのでご紹介しました。
P.N.“牛乳君”様、コメントありがとうございます。

インフルエンザ大丈夫でしょうか?
ただでさえ、最近気候が安定していないので、是非とも安静に養生していただければ幸いです。

>あ、最後に、かみの先生大量に今日もらったチョコレートばかり食べて栄養偏ったらだめですよw

はい! 今年はなんと!!

大量にチョコをいただけましたよ!!








ゲームの中でな!!!!!!!!!!!

……愛が欲しい、切実に。14日に呪詛を撒き散らさないですむくらいでいいから。



じゃあ、ちょっと真面目モードで最後にこちらのご意見をご紹介していきたいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“にねっと”
・クローズβ1に参加した者です。
 最近になってベータ2テスター募集があった事を知りました。
 一般的にβテスターは最初参加した人を引き継ぐことが多く、カスタムメイドオンラインではそれが
 行われなかったことに驚き
 また、新規募集がβ1参加者へメールで案内等されなかった事が残念でなりません。

 御社のゲームには愛着がありましたが裏切られた気分です。
 大した事ではないとお考えかもしれませんが、大した事ではないが故に、そこに気が回らないのでは
 正式サービス後のサポートも「大丈夫なのか?」と疑念を抱かざる終えません。

 改善を期待いたします

--------------------------------------------------------------------------------------------------
P.N.“にねっと”様、コメントありがとうございます。

こちらにつきましてですが、新規【追加】β2テスター募集になっております。

紛らわしくブログのほう等で『クローズドβ新規テスター募集』と告知をしてしまい、
誤解をさせてしまいましたこと、深くお詫びいたします。
βテスト参加者の皆様にはテクニカルβ2を開始する際、その告知のメールをお送りする予定となっておりますので、
今後もご協力いただけましたら幸いです。







てな感じで。
Tβ2がそろそろ、そろそろ開始できそうな予感がしますので、
もう少々お待ちいただければ幸いです(ホ○はウソツキ)。


今のうちにログインパス忘れた、や新規追加募集の当落通知きてないという方がおりましたら、下記
サポートまでメールにてご連絡いただければ幸いです。
※ユーザーサポートページ※

ログインパスの件やメール送信の不具合などはご意見フォームのほうですと対応が遅れてしまう可能性が
ありますのでご協力のほどよろしくおねがいいたします。

最近淫夢が頭をよぎるんだが……もうアカンかもわからんね(ネタは控えめ)。
それではまたどこかでお会いしましょうノシ


かみの零汰

  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2014年02月20日 (20:26)
TOP