2014年02月12日【CMO】アンケートの感想とか色々【ご意見フォーム返答】
コソールィとお疲れ様です。気づくと二時間ほどペンをわしゃわしゃしていたかみの零汰です。
もうあかんかもわからんね。

そんなことはさておき、本日もご意見フォームに頂いたコメントのご紹介をしていきませう。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“猫紳士”
・カットソーへ投票した甲斐あって祝1位!
 やっぱホットパンツですよ! ホットパンツとロングブーツが織りなす絶対領域ですよ!
 ホットパンツから伸びる太ももが美しい
 チューブトップはのホットパンツも良いけど、露出が多すぎて太ももの印象が薄れてしまうのがマイナス
 ここぞと決めたピンポイントの露出に心ときめくのです



P.N.“しるっふぃ”
・衣装のアンケート残念でした、ワンピ推しだったのですが・・・無念

 でその前の
 チューブトップの露骨な露出はあざとすぎたということでしょうか?
 とロングスカートの所で・・・ふと・・・思っちゃったんです・・・

 露出で定番の裸にロングコートとかはないの?
 べっべつに雪が降ってるからーとかそういうのじゃないからね!!!

 皆様滑ってこけて御怪我なさいませぬように



P.N.“SID”
・もうすぐ2月14日ですね!
 2月14日と言えば…たしかMaid'ishのツンデレ担当、柚木恋奈さんの誕生日でしたよね。
 ええと…あとこの日になにかありましたっけ?

 チューブトップ、3位でしたか…KISS紳士には露出属性を持つ人があまりいないようですね…少し残念です。
 かみの先生、余裕ができたら是非チューブトップを作ってください(←まだ未練あり)。
 ロングスカート賛成多数おめでとうございます。そもそもあのメイドキャップを作った時点で
 ロンスカメイド作成は必要だったような気がします。髪の毛などもそうですがいつか技術の進歩によって
 メリコミが無くなるといいですね。
 あと、巨乳サキュバスの画像ありがとうございます。巨乳でもドレスは破綻なくまとまっているんですね。
 あれのおかげで個人的にサキュバスは巨乳で決定です
 (ちなみに私の乳の好みはちょい垂れ&離れの普乳です)。

 …それと、かみの先生のカスミンへの思い入れ、とても感動しました!
 私もレイド2の時に作った女の子を毎回作っています。CMOでも彼女たちを作る予定です。
 私としては、そういう昔からのカス美を大切にする人のために過去のKISS作品にでてきた服があると
 嬉しいんですが…需要ありますかね?

 あ、このたびCMOのためにパソコン新調しました。
 それでは開発頑張ってください!

--------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、今回は先週皆様にご協力いただきました。アンケート結果に関するコメントのご紹介でした。
んだば、各個返信をば。


P.N.“猫紳士”様。
おぉ、おめでとうございます♪
やっぱ絶対領域ならぬ限定的な露出こそが勝利の鍵だったようですな。
ホットパンツがミニスカートだったらどうだったのだろうかとちょっと考えてしまいます。
そして太腿へのこだわりまじぱねぇwww
アンケートご協力ありがとうございました。


P.N.“しるっふぃ”様。
ナカーマ♪
そういや、CMOに限らず、KISSの作品でロングコートってあんまり見ませんな。
(とはいえ、私はかのつくからの加入なので、もしかしたら見落としてるかもしれませんが)

露出プレイと絡めるとなると、モーション付きで考えねばならぬのか……それともアイテム単体……?
ふむ、ちょろっと検討してみたいと思います。

>滑ってこけて
私はこけて股裂きしたので、久々に靴を買い換えました。
皆様本当にお気をつけください。
アンケートご協力ありがとうございました。


P.N.“SID”様。
2月14日は柚木恋奈さんの誕生日。それ以外ありませんよ?
実は、露出面積に関しては、コメント等では露出属性を持つ方々も結構いらっしゃるようなので、
アプローチ方法が少し違ったかな、と思っていたりします。
(現に結構露出気味のサキュバスドレスはアンケート結果で選ばれましたし)

例えばファー付きジャケット+アニマル柄下着装備とかならワンチャンあったかも?
いやないか? 難しいところです。
サキュバス巨乳決定ありがとうございますwww

>かみの先生のカスミンへの思い入れ、とても感動しました!
ま、まさか感動していただけるとはw
過去のKISS作品にでてきた服に関してはテスト時のコメントなどでも頂いておりますので、
需要はあるかと思われます。
(ただそこから、作品や服飾で色々好みが分かれるので決めあぐねている感じですね)

まぁソレとは別に、過去作で自分がデザインしたものが採用されると悶絶して直したくなるのですけどね。
こればっかりは仕方ないです。
アンケートご協力ありがとうございました。


ということで、コメント返信でした。
んだば、最後に先週から告知していたこちらを。



ロングスカートメイド服アンケート!!

ということで、ロングスカートメイド服のアンケートです。
では早速各案のご紹介を。

A案
アピールポイント:線の細いメイドに似合うシンプルさ。
ジャストメイド服その1。
リアルにありそうなメイド服。
チャラチャラしないものになっております。
シックすぎる気もしますが、メイド服ってこんな感じじゃね? と思われる一品。


B案
アピールポイント:メガネやメイドキャップが似合う詰め襟風。
ジャストメイド服その2。
タイすらない、まさに給仕のためのメイド服。
たぶん、チラシ特典のメイドキャップに一番合うのではないかと思われる。
メイド服と聞いたら真っ先に思い浮かぶのではないかと思われる一品。


C案
アピールポイント:おっぱいメイドに良く似合うエロゲ風。
エロゲメイド服。
エロゲに良くありそうなメイド服、特に上半身。
ブーツ、グローブ、そしてキョヌーメイドで真価を発揮するであろう、ブラウスの露出具合。
エロゲのお約束をふんだんに取り入れた一品。

D案
アピールポイント:ロンスカでも豪華に見せたいゴスロリ風。
毎度お馴染みゴスっぽいメイド服。
色合いはシンプルにレースで見せていくスタイル。
(スタイルって言葉を使うとなんだかダサくなるような気がするorz)
ちょっと変化球気味な一品。


という感じです。
遊びなしで結構ガチめなのが揃ってしまいましたが、いかがでしょうか?
アンケートは下記にておこなっておりますので、
もしよろしければ、ご協力のほどよろしくおねがいいたします。
■ロングスカートメイド服アンケート入り口■


てな感じで。
またどこかでお会いしましょうノシ


かみの零汰

  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2014年02月12日 (19:01)
TOP