2014年01月29日【CMO】大事なお知らせから色々てんこ盛り【ご意見フォーム返答】
コソールィとお疲れ様です。最近心が穢れていると気づいたかみの零汰です。
日常生活でエロイ妄想が止まらないorz


まぁそんなことは置いといて、
本日もちょろっとご意見フォームのコメントのご紹介をしていきたいと思いまふ。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“神威”
・去年の11月からパソコン壊れてようやく買い替えできた…
 そして新しいダンスムービー見ました!
 全体的にいい感じですけどただ、前髪がずっと固定だったのが残念…



P.N.“ZxZ”
・KISS社員の皆様、いつもお疲れ様ですm(_ _)m

 『Selfish Destiny』、拝見致しました!
 ニコ生を見逃したので、これが初見でしたが、
 Ritaさん、yozuca*さん、お二人とも力強い声で、かっこいい歌でした!
 が、気になったのはそれに対して、

 ……ワルキューレ&サキュバスがかわいい件についてw
 特にこんな感じの顔(`○ヮ○´)がなんだかじわじわ来ます(笑)

 あと何度か見て気付いたのですが、後ろのチュチュちゃん(仮名)が割と荒ぶっていたのですね……
 加速装置搭載チュチュちゃん(仮名)とは!?

 ……早くメイドをカスタムしてステージに立たせたいなぁ(独り言)

--------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、1月24日に公開された、『Selfish Destiny』ダンス動画に関する感想をご紹介させていただきました。
さてさて個別に返信をば。

まずはP.N.“神威”様。
パソコン買い替えお疲れ様ですm(_ _)m
ムービー見ていただきありがとうございます。
前髪……イッパイアッテナ……



お次は、P.N.“ZxZ”様。
『Selfish Destiny』拝見していただき、幸いです。
表情は険しくすると、メンチ切ってるように見えたのであんな感じで落ち着きました。
まさかじわじわくる表情に見えてしまうとは(笑)。
チュチュちゃん(仮名)の加速装置は後臼歯に搭載されてます。尚、黒霊団とは戦わない模様。
(※あくまで個人の妄想です)

す、ステージに立たせるのはもう少々お待ち下さいorz



他にも色んな方からコメントいただきました。
皆様コメントありがとうございます。



さてちょうどチュチュちゃん(仮名)のことがでましたので、少し告知タイム等をば。
ちょっと多めです。



まずは、
カスタムメイドオンライン(以下、CMO)テスター参加者様への
プレゼントアイテムのご紹介
です。

CMOαテスター様用アイテム、KISSロゴヘアアクセサリー!
猫のロゴが目印



CMOβテスター様用アイテム、ドリル!
黒光りする大きいアレ



CMOテクニカルβテスター様用アイテム、ボクサーパンツ下着!
ボクサーパンツ下着


という事でテスター参加者様へのプレゼントアイテムのご紹介でした。
チュチュちゃん(仮名)アクセ化しました。
ちょっとマニアックなアイテムばかりのような気がしますが、私の趣味ではございません(断言)。
アイテムは本サービス開始前にメールにて配布を行う予定ですので、宜しくお願い致します。



さて、お次。
私服デザインアンケート、第2弾!!
唐突ですが、またアンケートを行おうかという事になりまして、私服案を何点かご用意させていただきました。
今回はセクスィー服(というかビッ○服)です。

A案カットソー
アピールポイント:膝上ロングブーツ
カットソー背中開いたり肩出したり、身体にフィットしてたりする服。ひざ上のロングブーツ付き。

B案チューブトップ
アピールポイント:高い露出度! ほぼ下着!!
背中ぱっくり、見えづらいけどホットパンツの側面も紐編み上げ+ベルトしかないタイプ。
ある意味露出過多!だがそれがいい。


C案ワンピース
アピールポイント:穿かない自由
レギンス装備。普通! 普通!!
だがしかし、下に何も穿いていなかったら……と考える。



ということで、セクスィー服のアンケートでした。ホットパンツが多い気がしますが気にしない。
アンケートはこちらで行っておりますので、よろしかったらご投票のほどよろしくおねがいいたします。
というかこういった服の需要はいかほどのものでしょうか?
実はそういうのも気になってたりしますので、よろしければご意見をいただけたら幸いです。
■コスチュームアンケート入り口■
※アンケートは2/6日まで行う予定となっておりますので投票の程よろしくお願い致します。



ドゥンドゥン行きましょう。
アンケートその2、ロングスカートアンケート!!!

……あい、こちらはロングスカート【ありorなし】のアンケートになります。
四の五の言わずつくれよ! と思われるかもしれませんが、
正直社内では決められなかったので今回アンケートという形で皆様にお聞きする形と相成りました。

単純に言えば、ロングスカートですがめちゃくちゃ突き抜けるんですよね……。
まぁ何とかしようと、社内で(それこそカスタムメイド3Dのころから)色々頑張ったんですが
技術的にですね、モウ無理ポ……となったわけです。
しかし、頂くご意見としてロングスカート系のアイテム要望があまりにも多い、多すぎる。
(クラシックなメイド服=ロングスカートだからね、仕方ないね)


ということで。苦肉の策としてロングスカート【ありorなし】のアンケートを行うこととなりました。
ホント、こんなこと聞いてごめんなさい。
とはいえ、文字だけではアレなので、ちょっとロンスカメイドのラフ案をお見せしておこうかと思います。
まとめ
まぁあくまでサンプルなので雑なのはご了承ください。
一応アリとなった場合はちゃんとしたロンスカメイド案アンケートも行いたいと思っております。

無しになった場合はロングスカートアイテムは考えない方向で行きたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。

あ、ちなみに「ラフ案あるならやる気満々じゃねぇか」と思った方、
そんなことはありませんのであしからず。
ただ私の没案のフォルダにシュート! 超エキサイティン!!となるだけです。
ということで皆様ご協力のほど、よろしくお願い致します。
■ロングスカートアンケート入り口■
※アンケートは2/6日まで行う予定となっておりますので投票の程よろしくお願い致します。



最後に皆様にお願いをば。
お客様からニコ生にて放送されたダンス動画がYouTube等に勝手にあげられているとのご連絡を頂きました。

それにつきまして、KISSにて

【「カスタムメイドオンライン」クローズドテスト 各種ゲーム内容の無断公開につきまして】

というページを作成させて頂きました。

大変恐れ入りますが、今一度クローズドβテストの利用規約と合わせ、ご一読の上、
ご協力のほどよろしくおねがいいたします。

「カスタムメイドオンライン」クローズドテスト
  各種ゲーム内容の無断公開につきまして。



てな感じで。
最後に堅苦しくなってしまいすみません。

あ、先週言ってた1stトレーラーの調整版動画ですが、多分金曜にうpしる予定です。
よろしければそちらも宜しくお願い致します。

それとテクニカルβ2と合わせて新規テスター様を募集したいと思います。
募集期間などは現在未定ですが、一応、テクニカルβ2は2月中に行う予定となってますので、
それまでには募集を行う予定です。


それではまたどこかでお会いしましょうノシ



かみの零汰

  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2014年01月29日 (22:42)
TOP