2013年12月10日【CMO】ヘアアクセアイテムのご紹介とアンケートの結果発表【アイテム紹介】
平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。

本日は火曜日という事で、早速アイテムのご紹介をさせていただきたいと思います。
※ほねっこヘアアクセ
今回はシンプルな骨の形のヘアアクセサリーです。

材質は、いつもとは少し趣を変えて暖かい色の木材のようにしてみました。
私としては木で出来たアクセサリーも結構好きなのですが、やはりシルバーアクセサリーや
色のハッキリしたアクセサリーのほうが良いのでしょうか? 難しいところです。
他にもこのようなヘアアクセサリーが良い等、ご意見ご要望がございましたら、コメントいただけたら幸いです。


次に、性格別私服アンケートに関しまして、
皆様たくさんの投票ありがとうございました。
今し方集計のほうが完了いたしましたので、順に結果を発表していきたいと思います。



まずは、『甘えん坊イメージ』の私服の結果発表!!

第3位 A衣装:オーバーオール
オーバーオール
全体的な票数のパーセンテージ=8.8%




第2位 C衣装:パーカーワンピース
※ピュア
全体的な票数のパーセンテージ=38.2%




第1位 B衣装:パーカー
※パーカー
全体的な票数のパーセンテージ=53.0%

ということで、
『甘えん坊イメージ』の私服として選ばれたのはパーカー改めスパッツでした。
やはりスパッツは強いですね。
私としましては、オーバーオール改め、道民を推したいところでしたが、このアイテムは私服ではなく、Tシャツを外して、別枠のデザインのときに推せばよかったかもしれません。
そして問題児のぴゅあですが、可愛くピンク色で配色してみたりしましたが惜しくも二位。文字はあったほうが良かったのか、ないほうが良かったのか……。
『甘えんぼう将軍』でアンケートとったほうが良かったのか……。




さて、お次は、『ツンデレイメージ』の私服の結果発表!!

第3位 C衣装:デニムブラウス
※デニムブラウス
全体的な票数のパーセンテージ=3.8%




第2位 B衣装:七分袖
※七分袖
全体的な票数のパーセンテージ=35.6%




第1位 A衣装:カーディガン
※カーディガン
全体的な票数のパーセンテージ=60.0%

ということで、
『ツンデレイメージ』の私服として選ばれたのはカーディガンでした。
こちらはだいぶ差がつきましたね。
個人的にツンデレイメージだとロングタイくらいしか思いつかなかったもので、
デザイン案はだいぶ悩みました。
それにしても、まさか第二位の七分袖案がカスタムメイドオンラインのツンデレ性格の声を担当していらっしゃいます、ヒマリ様の私服と似てしまうとは……本当にビックリしました。




最後は、『純真イメージ』の私服の結果発表!!

第3位 B衣装:チュニック
※チュニック
全体的な票数のパーセンテージ=9.1%




第2位 C衣装:ワンピース
※ワンピース
全体的な票数のパーセンテージ=21.7%




第1位 A衣装:タートルネック
※タートルネック
全体的な票数のパーセンテージ=69.2%

ということで、
『純真イメージ』の私服として選ばれたのはタートルネックでした。
ツンデレイメージのときと同じく、こちらもダントツですね。
まさかここまで差が付いてしまうとは……。正直、驚きです。



ということで、以上私服アンケートの投票結果発表でした。
アンケートの結果に関しては下記にも結果を表示しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

■CMOオフィシャルHP:性格別私服アンケート結果発表ページ■

皆様投票頂きまして、誠にありがとうございました。


本日は以上となります。
それでは失礼致します。




かみの零汰

  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2013年12月10日 (21:10)
TOP