2021年07月13日画像投稿イベント『テックジャイアンとの思い出』キャンペーン開催のお知らせ!
寂しい! らんです!(´ー`)

はい、という事でタイトルの通りではございますが、
長く愛されてきました美少ゲー雑誌『テックジャイアン』が、
7月20日(火)発売の『テックジャイアン9月号』を持ちまして休刊なってしまいます。

『テックジャイアン9月号』も色々な美少ゲー情報はもちろん、今回は色々なメーカー様の楽曲をまとめた、
コンピレーションアルバムも付録しているとのことですので、是非チェックを宜しくお願いします!

こちらの『テックジャイアン9月号』ですが、大人気でAmazon等の通販予約は既に売り切れ続出となっております!
20日は感染対策をバッチリして、是非是非お近くの書店に行ってコチラ手に入れてくださいね!

はい! そしてせっかくなので、今回最終号前に画像投稿イベントを行う事にしました!

本日、7月13日(火)~7月25日(日)いっぱいまでに、下記にてユーザー名に『ユーザー名【TG】』と記載し、
テックジャイアン様との思い出をイメージした画像をご投稿ください!
ご投稿頂きました皆様に1億CRプレゼント!

■投稿フォーム
http://com3d2.jp/contribute_form/?m=6
※ユーザー名の末尾に【TG】とつけて下さい


また、ハッシュタグ『#ジャイ子ちゃんとの思い出』と記載し、上記に投稿したもの、していないものどちらでも構いませんので、
テックジャイアンとの思い出と共にカスタムメイド、カスタムオーダーメイドで撮影した画像と共にツイートを宜しくお願いします!
該当の一部ツイートの中から、最大1日5件RTさせて頂く予定です!

またまた! 本ご投稿画像は後日、本KISSブログで一部ご紹介させて頂き、
その中からTwitterで使用させて頂きました4名様には更に10億CRプレゼント!

是非是非テックジャイアンさんとの思い出をつぶやいてご投稿宜しくお願いします!

と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2021年07月13日 (18:02)
TOP