2021年06月18日第5回 嫁イドグランプリ掲載情報!
お待たせしました! らんです!(´ー`)

はい! という事で、以前よりお話しておりました、
『第5回 嫁イドグランプリ』の受賞内容の掲載に関しましてお知らせをさせて頂きます!

こちらの掲載につきましては、以前よりお話の通り、
テックジャイアン様連動企画掲載とお話しさせて頂いておりましたが、一体どちらに掲載か……それは!

来週、6月21日(月)発売の『テックジャイアン8月号』にて、全第5回 嫁イドグランプリの掲載をします!

どちらの事かについては以下をご覧ください!

■第5回 嫁イドグランプリまとめ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1600


受賞者の皆さんはもちろん、嫁イドグランプリの記念号となりますので、是非是非手に入れてみて下さいね!

と言った所で本記事は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2021年06月18日 (18:07)
TOP