2019年06月14日今週のお知らせ
アンケ! らんです!(´ー`)

という事で、本日は今週のまとめとなります!

まずはコチラ! コラボ情報です!
『COM3D2&CM3D2 衣装DLC コラボ 第42弾「あるみそふと様:わんこの嫁入り~新たな二本のしっぽ~」』!
配信開始しました!


もうダウンロード出来ますので、宜しくお願いしますっ!

詳細はコチラから!

■COM3D2&CM3D2 衣装DLC コラボ 第42弾「あるみそふと様:わんこの嫁入り~新たな二本のしっぽ~」
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1222


また、販促動画も公開しましたので、チェック宜しくお願いします!

■カスタムオーダーメイド3D2×わんこの嫁入り~新たな二本のしっぽ~ コラボ衣装第42弾 ダンスムービー
https://youtu.be/hiQi7pLrrCg


と言った所で、コラボ情報は以上です!

次に、こちらです!

ヒロインタイプ案の募集が終了しております!

そしてこちらを確認し、集計後に選定し、この後アンケートを実施します!

そのアンケートにつきましてですが、ちょっと想像以上に皆様からの熱いヒロインタイプ案がたくさん……
ホントにたくさん来ましたので、すみませんがちょっとだけアンケート開始にお時間頂きます!

アンケート開始は、6月19日(水)~6月24日(月)までとなります!

という事で、アンケート開始開始まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

はい! 本日はここまでとなります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年06月14日 (19:52)
TOP