2018年06月15日今週のまとめ
雨ですね~らんです(´ー`)

はい! 本日はジメジメしてますが今週のお知らせです!

まず始めにコチラ!

第30弾! ANIM様!
僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ
~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~

コラボの配信を開始しました!


コチラの詳細に関しましては、以下をご覧ください!

■COM3D2&CM3D2 衣装DLC コラボ 第30弾「ANIM様:僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ」
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1059


こちらのページにて追記をさせて頂いておりますが、
当DLCのイベントは『無垢、真面目、凛デレ』のヒロインタイプのみでプレイ可能です。
詳しくは上記ページをご確認ください。

また、当DLCの紹介動画を公開しましたので、是非ご覧ください!

■カスタムオーダーメイド3D2×ANIM・僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ・スワッピングコラボセット紹介動画(DL※Hシーンあり)
http://p2-dl0.kisskiss.tv/com3d2/com3d2_ANIM_x_kiss.zip
http://p2-dl1.kisskiss.tv/com3d2/com3d2_ANIM_x_kiss.zip

■カスタムオーダーメイド3D2×ANIM・僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ・スワッピングコラボセット紹介動画(youtube様)
https://youtu.be/IB_bYRCySHE


という事で、DLC情報は以上です!

次に、来週に迫りましたKISS公式ニコニコ生放送に際します、ご投稿関連のお知らせです!

嫁イドアワー、嫁イド鑑定団のご投稿期間が迫っております!

6月17日(日)23時59分までが締め切り期間となりますので、まだ送っていない皆様はご投稿宜しくお願いします!

ちなみに、前枠・後枠の画像も募集中ですが、こちらは6月20日(水)までご投稿可能ですので、こちらも是非宜しくお願いしますm(_ _)m

各種詳細は以下よりご確認ください!

■第26回KISS公式ニコニコ生放送情報
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1049


と言ったところで本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年06月15日 (19:40)
TOP