2018年06月01日カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR配信開始!+今週のまとめ
風が語り掛けます? らんです!(´ー`)

はい! では本日のブログは各種の更新情報です!

まずは、カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR配信開始しました!

こちらは、先日各種情報お出ししておりますので、コチラより詳細はご確認ください!

■近日配信開始! カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1053


是非、メイドたちとのカラオケデートをお楽しみください!

では、次に昨日、カスタムオーダーメイド3D2最新版アップデータ1.14を公開しました!

こちら、カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVRをプレイするためには必須となりますので、ご適用をお願いします。

その他に……実はこんなものを追加しております!

ImageData

そう! この『重力操作』です!

こちらは簡単に言ってしまうと『髪』と『スカート』の動きを付けられる様になったとお思い下さい(´ー`)

☆使用前☆
ImageData

☆使用後☆
ImageData


ただ、これ一つで躍動感がちがうので楽しいですよ♪

という事で、是非是非アップデータして試してみてくださいね!

では、最後に嫁イドGPの受賞賞品の送付が完了しております!

受賞者の皆様は以下をご覧くださいね!

■嫁イドグランプリ受賞賞品送付のお知らせ(※受賞者の皆様はご一読ください)
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1054


と言ったところで本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年06月01日 (19:35)
TOP